Home > 恋人 > 久々の再開

久々の再開

  • Posted by: moe
  • 2014年2月26日 11:03
  • 恋人

先日、電車に乗ると偶然目の前に10年以上付き合ったが、別れてしまった元カノが、旦那と子供と一緒に乗っていた。
旦那と子供は座席に座り、元カノはその前に、つり革に捕まり立っていた。

結構混んでいる電車だったが、なんとか元カノの後ろまで行ってメールをした。

「お久しぶりです、○也です!今、キミの後ろにいます!決して振り向かないで下さい!」

そして、7年ぶりに服の上からだが、元カノのお尻に股間を密着させゆっくり腰を振った。

「ちょっと!何してんの!?旦那と子供が目の前にいるのよ。」

それでも、俺は構わず腰を振り続けた。
そして、射精した。

「出ちゃった!ありがとう!」
「もう~!相変わらずバカなんだから!」

コメント:0

コメント入力フォーム

Home > 恋人 > 久々の再開

ブログ内検索
携帯用QRコード

当ブログの携帯用QRコードです。
携帯用QRコード
http://www.moero.biz/i/

新着萌え体験フィード
PR

FTC株式会社

中村元太郎

リーブ21

Return to page top