Home > 人妻 > 彼女のママと会う為に・・・

彼女のママと会う為に・・・

  • Posted by: moe
  • 2014年1月 2日 19:59
  • 人妻

中学2年生の頃、同級生の春花という女の子と付き合っていた。
付き合い始めて2ヶ月くらいたった土曜日の午後、春花の部屋でキスをしていると、突然彼女のママが入ってきた。
うろたえる二人に春花ママは涙目で

「あなたたちは、まだ中学生なの・・・そんな事しちゃダメなのよ~!こんな事してると、いつか赤ちゃんが・・・。」

春花は、泣きながら怒っている春花ママに

「ママ、ゴメンね!もうしないから、約束するからね!」

しばらく泣いていた春花ママも二人で約束をして、必死に説得すると部屋から出て行ってくれた。
そして、夕方になり春花は塾に、俺は家に帰る為に一緒に外に出ると、別々の方向へ歩いて行った。
すると後方から

「キミ~!ちょっと待って~!待ってよ~!」

春花ママが叫びながら、走ってきた。

「ちょっと、話したい事があるから、少し時間良いかしら。」

と言って再び、春花の家へと連れていかれた。
そして、リビングのソファーに座らされ

「キミはその~・・・春花とその~・・・もうその~・・・えっと、したの?」
「ハイ?何を?」
「だから、もう~!えっと~ん~・・・エッチはしたの?」
「エッ!アッ!キスだけです!」
「フゥ~・・・。良かった!そうなんだ~。」
「はい。」
「それでね!相談何だけどね。あの子、キミの事すごく好きみたいなのよ。でもね!まだ流石に早いと思うのよ!」
「アッ!ハイ。」
「いや、別に付き合うのは、全然構わないのね。」
「アッ!ありがとうございます!」
「だけど、キミだって男の子でしょう。だから、その~我慢できなくなる時が・・・。だからその時は、私に言ってくれたら・・・。」
「えっと~よく解らないです?」
「だから、春花はまだ中学生なの、今のままでいて欲しいの!だからキミに、春花にエッチなことして欲しくない訳!だから、私が春花の代わりに、キミの・・・その~・・・たまった・・・を・・・手伝ってあげる訳、解った!」
「ゴメンなさい!最後の方がちょっと・・・。」
「ハ~いいや!ズボンとパンツ脱いで!」
「エッ!アッ!ハイ?!」
「良いから!おちんちん出して。」

春花ママの容姿は、春花よりも身長が低く、童顔の為にかなり若く見える美人。
そんな人の前で、ズボンを脱ぎパンツを下ろすと、すでにMAX状態。

「あら、あら、もうこんなに・・・でも春花の為だからね。他の人にも絶対内緒だからね解った!」
「ハイ!わかりま・・・ウッ!」

俺が答え終わる前に、春花ママはおちんちんを、優しくつかむとパクッとくわえた。
オナニーとは全然違う気持ちよさに

「アァァァァ~!」

そして、次に舌先でおちんちんの裏側を下から上へと。

その瞬間!
春花ママのおでこと頭にピュッピュッピュッ!

「エッ、ウソ!もう!ちゃんと言ってよー!髪の毛もTシャツも、あ~あ床もだよ。」

それから俺は、土曜日になると春花の塾に合わせ、一度外に出てまた戻り

「アァ~!気持ちいいよー!」
「コラッ!おっぱいをさわるな!」
「触ってた方が興奮して早く出るんだよ!ハァハァ。春花ママもその方が楽でしょう!ハァハァ。」
「もう~!段々生意気になってきたなっ!よしっ、それならこれでっ!」

春花ママは、鬼頭部分を口で含み自らも首をふり、舌での刺激もしてジュルジュル音を立て吸い込む。
これをされると、あっという間に射精してしまう。

「アッアッアッアッハァハァアッアッアッアッウッウッウッウッアッッッ!」

最近は、春花よりもママと会う為に、春花と付き合っているような気がしてきた。

コメント:0

コメント入力フォーム

Home > 人妻 > 彼女のママと会う為に・・・

ブログ内検索
携帯用QRコード

当ブログの携帯用QRコードです。
携帯用QRコード
http://www.moero.biz/i/

新着萌え体験フィード
PR

FTC株式会社

中村元太郎

リーブ21

Return to page top