Home > 露出 > 白ワンピ、下着が透けてる

白ワンピ、下着が透けてる

  • Posted by: moe
  • 2013年12月21日 14:04
  • 露出

昨日の話。
必要なものがあってダイソーへ。
レジに並んだら前がキャバ嬢みたいな女2人なわけ。
まぁこの時期になるとアイツら露出高めだからムラッとくるからさ、かわいいのかなーとか思ってよーく見たら、片方の女が白のワンピ着てるんだけど明らかに透けてんのよ!

大体、こういうブラとパンツ着てんだなってわかるくらい。
ちなみに白地に黒のフリルがついたタイプと容易に想像できた。

ネットとかではこういう女いるよねーっていうスレを見たことあったけど、実際に見ると結構テンションあがるね。
しかし、このバカ女は気付かないのだろうか。
そして友達は指摘しないのだろうか。
まぁ確信犯っていう可能性もある。

とりあえず滅多にない事だから会計すませて尾行したわけよ。
外に出ると太陽光で余計にわかりやすい。
通りすがる男も皆気付いて見てた。

途中でその女が一人になってバス停で立って待ってたから声を掛けたわけよ。

「ブラとパンツ透けてますよ。」

ってwww
女は自分の服を見た後、一回こっちをにらんで

「はぁ?何言ってんの、お前。」

って噛み付いてきたからさー、まぁこの時点で既にちょっとあたふた感が顔に出てたけどオレはたたみ掛けるように

「いやいや、透けてんじゃん!白に黒のフリルがついたセットだよね!そうだよね!ね!」

そしたら顔を真っ赤にして下を向いてバックを前抱きかかえて隠すようにしてさー、可愛いわけよーwww

「じゃあ、気をつけて帰ってねーばいばーい。」

と言ってその場を後にした俺。
あんなに萌えた事は初めてで永遠のオナネタになりそうだわ。

コメント:0

コメント入力フォーム

Home > 露出 > 白ワンピ、下着が透けてる

ブログ内検索
携帯用QRコード

当ブログの携帯用QRコードです。
携帯用QRコード
http://www.moero.biz/i/

新着萌え体験フィード
PR

FTC株式会社

中村元太郎

リーブ21

Return to page top