Home > その他 > ニャーニャー

ニャーニャー

  • Posted by: moe
  • 2013年11月27日 13:37
  • その他

489 名前: ノイズe(大阪府)[] 投稿日:2009/11/04(水) 07:10:15.95 ID:jWgy9rke
新聞配達のバイト中、毎日特定のポイントでやたらニャーニャー声をかけてくる子猫がいて、最初は誰か別の奴(近所に猫にエサ撒いて回ってるババァがいる)と勘違いしてるんだろうと思ったが、あまりに熱心に声をかけてくるんで気になって。
近づいたらササッと逃げてゆくんだが、しかし翌日にはまたニャーニャーと、ある日、ふと思い立ち、バイクのエンジンを切って、ある程度距離をとってしゃがみこみ、子猫とにらめっこ開始。
子猫は鳴くのをやめ、わずかに近づいては後ずさり、こっちが手を差し出すと高速で左右に反復横とび。
それでもじりじりと、確実に距離をつめてくる。
とうとう俺の手が子猫に鼻面に触れると、何か突然我にかえったように後ずさりして走り去っていった。

ということを一週間ほど繰り返し、ようやく体をなでられるようにまでに。

あれから半年、今じゃ俺のバイクを見かけるやニャーニャーいいながら追いかけてきて、俺がバイクから降りると足元でコロンと転がってお腹を見せるようにまでなった。
お腹をなでてあげると、それはそれは気持ちよさそうな顔でゴロゴロと喉を鳴らす・・・。

すいませんお客さん、今日もちょっとだけ新聞遅れます。

コメント:0

コメント入力フォーム

Home > その他 > ニャーニャー

ブログ内検索
携帯用QRコード

当ブログの携帯用QRコードです。
携帯用QRコード
http://www.moero.biz/i/

新着萌え体験フィード
PR

FTC株式会社

中村元太郎

リーブ21

Return to page top