Home > その他 > 義母 その1

義母 その1

  • Posted by: moe
  • 2013年11月16日 14:09
  • その他

酔っぱらって居間で寝ている義母を部屋に運んでベッドに寝かせる為に前から抱き上げたら、義母も俺の首に手を回して抱きついてきたので頬が触れたり、オッパイの感触が伝わってきて義母と抱き合っている様な気分になり興奮した。

ベッドに下ろしても、首に抱きついてる義母に覆い被さっていき、シャツの上からオッパイを揉んでも義母は俺の為すがままになっている。

パンティーを横に寄せただけで、ムスコを射し込んで

『お義母さん。』

って、抱きついていったら義母は

『バカー』

って言いながらも抱き返してきた。

俺が突き始めると、抱きついてる義母の手に力が入り だんだん激しく突いていったら、腰にしがみ付いてきた。
その内に、義母の呼吸が荒くなってきたと思ったら体をくねらせて

『イャー・・・。』

膣を絞る様にしごきながら絶頂に達した。

イッタ後も抱き付いていて時々膣をキュッと締め付ける。
暫らく抱き合ったまま、快感の余韻を愉しんでいたら

『私は酔っていて、なんにも知らなかったからね。』

義母とのエッチは、これが最初だった。

義母 その2に続く

コメント:0

コメント入力フォーム

Home > その他 > 義母 その1

ブログ内検索
携帯用QRコード

当ブログの携帯用QRコードです。
携帯用QRコード
http://www.moero.biz/i/

新着萌え体験フィード
PR

FTC株式会社

中村元太郎

リーブ21

Return to page top