Home > 社内 > 会社で事務をしている不思議ちゃん

会社で事務をしている不思議ちゃん

  • Posted by: moe
  • 2013年11月 8日 16:23
  • 社内

会社で事務をしているKさん(♀:23才)はお昼休みになっても食堂には行かず、1人で持参したお弁当を食べているので、今日は食堂に行くフリをして少し離れたところから彼女を観察してみた。

食べるペースがすごくゆっくりなので、だからみんなと一緒に食堂に行かないんだな、と勝手に(・∀・)ニヤニヤしていたら、食べ終わったKさんが箸を持ったまま手を合わせて

「ご飯さん、厚焼き玉子さん、サラダさん・・・(お弁当の中身?をさん付けで呼んで)おなかいっぱいになりました。ありがと。」

って言ってたの。

彼女に恋してしまいそうです。

コメント:0

コメント入力フォーム

Home > 社内 > 会社で事務をしている不思議ちゃん

ブログ内検索
携帯用QRコード

当ブログの携帯用QRコードです。
携帯用QRコード
http://www.moero.biz/i/

新着萌え体験フィード
PR

FTC株式会社

中村元太郎

リーブ21

Return to page top