Home > 露出 > 地図を広げて・・・

地図を広げて・・・

  • Posted by: moe
  • 2013年10月26日 20:04
  • 露出

田舎の道はなかなかチャンスはないけどハマれば最高です!
いつものように夕方に田舎道を徘徊してるとJKが二人歩いてるのを発見!
ちょっと先回りして待機してると、どこかの分かれ道で別れたのか一人になって向かってきたではないか!
チャンスとばかり車内で下半身を全て脱ぎ捨て用意してた地図を広げて穴を開けた部分からFBになったPを出して

『すみません、ここってどの辺りですか?』

と地図を見せた!
まだJKは俺の手に隠れてPは見えないので地図に手を伸ばしてきて探そうとしてる!
もうJKの手がPの近くにあるだけでSしそう!
JKもあんまりわからないらしく車の周りを見渡してる時にP全開!
再度地図を見たJKはPに気づいて、

「えっ!!!」

って表情!
その瞬間大量のSが地図に飛び散った!
今までにない最高の快楽!
JKはしっかりSしてるのを見てたらしく、あわてて

『大丈夫ですか?すみません、わからなくて。』

といいながらまだ脈を打ってるPを見てる!

『初めて見た?』

と聞いてみると恥ずかしそうにうなずいたので、

「ちょっと待ってね!」

って言いながらSを拭いてたら、またFBになったので

『触ってみていいよ!』

って言うとなんと触ってきた!
もちろんすぐに二回目発射しました!

「ありがとう。」

って言うとJKも軽く会釈しながら帰って行きました。

「あんなJKなかなかいないんだろうな~。まだいろいろ出来たんだろうな~。」

っと後悔してます。
また新しい地図を買ってまたチャレンジしようかな!

コメント:0

コメント入力フォーム

Home > 露出 > 地図を広げて・・・

ブログ内検索
携帯用QRコード

当ブログの携帯用QRコードです。
携帯用QRコード
http://www.moero.biz/i/

新着萌え体験フィード
PR

FTC株式会社

中村元太郎

リーブ21

Return to page top