Home > 姉妹 > 下着姿の妹観察

下着姿の妹観察

  • Posted by: moe
  • 2013年9月 2日 08:49
  • 姉妹

俺が高1の時、中2の妹がいてちょっと変わっていて、いつも俺や父親がいるのに下着姿でしかもパンツだけでした。
何度も注意はしたが変わらずでした。
俺の友達や自分の友達など誰かがくるとすかさず服は着ます。
それ以外はリビングでパンツ一枚でくつろぐ毎日。
俺はそのことを友達に言ったら

「おぉ~まじ?確か中2だよな。」
「そうだけど。」
「一回見てみたいな。」

俺は一回恥ずかしい思いをすると懲りるだろうと思い

「まぁ良いけど。」

と答え友達4人がくることになりました。
俺は家に着くと妹の靴があるのを確認し家に4人を入れた。
音を立てずに入り俺はリビングの扉を開けそっと中に入った。
妹は

「お兄ちゃん帰ったの?」
「おぉただいま。」
「は~い。おかえり。」

といつもの会話を済まして友達を招いて妹にばれないようにした。
友達の視界に妹の姿が入り興奮していた。

「おぉまじでパンツだな。」

とわざと大きい声を出させた。

「え~何?」

と妹が振り返った。

「ちょっとお兄ちゃん友達呼ぶときは教えてって言ってるでしょ。」
「これで少しは服着る気になるだろうと思ってな。」
「も~。」

と顔を赤くして自分の部屋に行った。

「今日は良いもん見せて貰ったな。」

と友達は帰っていった。
その後、妹に嫌われたのは言うまでもありませんでした。

コメント:0

コメント入力フォーム

Home > 姉妹 > 下着姿の妹観察

ブログ内検索
携帯用QRコード

当ブログの携帯用QRコードです。
携帯用QRコード
http://www.moero.biz/i/

新着萌え体験フィード
PR

FTC株式会社

中村元太郎

リーブ21

Return to page top