Home > いい思い出 > どっかで嗅いだ事ある匂い?

どっかで嗅いだ事ある匂い?

去年の話。
化学系研究室の院生の俺。

毎年4年生が研究室配属されるんだけど、その中にちっこいロリ顔な娘がいた。
全然男の影もなく割ともの静かなタイプ。
そのうえ化学にすごい興味があるらしくよく質問してよく勉強するいい娘だった。

ある日、俺がピペリジンって試薬使ってたんだけど、

「あれ?どっかで嗅いだ事ある匂い??先輩、なんでしたっけ??」

って。
イヤ、化学薬品ってバナナっぽい匂いとか牧草っぽい匂いとかあるんだけどさ・・・ピペリジンって精液臭。
しかも出したてじゃなくって日にち経ったやつ。
しかも、同級生とかに

「ねぇ、なんだっけ??」

とかって聞いてるの。

かなり・・・マニアックだけどさw

その後、エロ助教授に教えてもらって、真っ赤になって、途中で帰っちゃったw
それは少しヌケた。

コメント:0

コメント入力フォーム

Home > いい思い出 > どっかで嗅いだ事ある匂い?

ブログ内検索
携帯用QRコード

当ブログの携帯用QRコードです。
携帯用QRコード
http://www.moero.biz/i/

新着萌え体験フィード
PR

FTC株式会社

中村元太郎

リーブ21

Return to page top