Home > 露出 > スチュワーデスの義妹

スチュワーデスの義妹

  • Posted by: moe
  • 2013年3月 2日 18:40
  • 露出

妻の妹Y美は現役国際線スチュワーデスで、本気でいい女。
29歳、身長162cm、ブラサイズは75B(脱衣所で確認済み)。

一緒に温泉に行ったときに5歳の息子は女風呂に入ったので、Y美の前で息子に

「Y美ちゃんのおっぱいはママより大きかったでしょ?」

と冗談っぽく聞いてみたら、

「ママの方が大きかったよ。でもねえ、ママはおちんちんのところが真っ黒だけどねえ、Y美ちゃんは毛がちょっとしかなくてねえ、すじがついてて子供みたいだったよ。大人なのにどうして?」

だって。
俺は、

「大人でも色々な人がいるんだ。」

としか言えなかったけど、Y美は顔を真っ赤にして黙ってた。

その後は、部屋に帰ってみんなでトランプ(神経衰弱)をしたんだけど、俺の右ななめ前にいた浴衣のY美の胸にブラがないことに気づいた俺は、Y美の順番の時はずっと胸元を凝視。
酒も手伝って結構盛り上がってたので、途中からは胸元が開いていることに意識がいかなくなったらしくついに乳首をゲット。

色が白いので予想通り乳首はきれいなピンク、上向きで乳輪が小さい最高のおっぱい。
ちなみに妻の乳輪はやや大きめで、すこし黒ずんでるので、姉妹でもこんなに違うものなのかと思った。

それからは、ゲームが終わるまではずっと見えっぱなし。
最高の旅だったよ。

コメント:0

コメント入力フォーム

Home > 露出 > スチュワーデスの義妹

ブログ内検索
携帯用QRコード

当ブログの携帯用QRコードです。
携帯用QRコード
http://www.moero.biz/i/

新着萌え体験フィード
PR

FTC株式会社

中村元太郎

リーブ21

Return to page top