Home > 社内 > 最低な上司

最低な上司

  • Posted by: moe
  • 2012年11月 2日 08:28
  • 社内

私は32歳の会社員。
一応、役職は部長。
私の職場には男性10人女性50人と結構おいしい環境です。
仕事が終わればしょっゆう飲みにも連れて行き、エロ話し有りで結構仲良くやっていました。
先月、1泊でテニスに行く事になり私と女性社員3人、計4人で温泉のある旅館を取って行ってきました。

昼はテニスで盛り上がり、夜はおいしい料理とお酒で結構イイ感じに盛り上がってきました。
女の子の3人のうち1人はお酒が飲めない為、1人シラフでこう言いました。

「ここの旅館はこの時間から露天風呂は混浴になるらしいからみんなで入りませんか?」
私「じゃあみんなで行っておいでよ。俺はあとで入るから。」

と言うと

「せっかくだから4人で入りましょうよ。」

と言われ

「メチャおいしいじゃねぇか。」

と心の中でつぶやきました。
ちなみに、今回連れて来た3人は歳は24・24・27歳で、顔も社内では中の上クラス、心も下半身もワクワクしながら。
露天風呂に行く事にしました。

脱衣所は男女は別でした。
私は一応ハンドタオルは腰に巻き先に風呂に入りました。
その露天風呂は海が一望でき素晴らしい風呂でした。

その旅館もあまり大きくないせいか、その風呂には私以外誰も入っていませんでした。
すると女性脱衣所の方から3人のきゃっきゃと盛り上がりながら、タオルも持たずどこも隠す事なく堂々と入って来ました。

目のやり場に困るとはまさにこの事です。
するとA子は

「部長、なんで部長だけタオル巻いてるの?お風呂にタオルつけちゃいけないんですよ。」

と酔っぱらってるくせに、もっともらしい事を言いながら私の腰に巻いてあるタオルをはずしに来ました。

「勃つな!勃つな!」

と心でつぶやきながら腰を浮かせてA子にタオルをとってもらいました。
酔いもあり緊張も少しありかろうじて半勃ちくらいでした。
その露天風呂は明かりはやや暗いですが、お湯は無色透明でしかも狭く4~5人入ればいやでも体がくついてしまい、見てはいけないと思いつつもあそこのヘアまではっきり良く見えます。
B子とシラフのC子も私の隣へ来て、4人体を寄せ合いながら海の方を見ていました。
すると、私のあそこはイヤでもどんどん大きくなり

「なるな!なるな!」

と思えば思うほどビンビンになってきました。
するとタオルを取ったA子が

「部長、勃起しちゃうでしょ?」

と冗談ぽく言い放ちました。
隣のB子は

「どれ?」

と言いながら酔っぱらった勢いも手伝って私のアソコをニギってきました。

「あれ本当に勃ってる!しかも 大きい!!」

と言われました。

「そりゃ、勃つよ。勃つなっ言う方が無理だよ。」

と言うのが精一杯でした。
シラフのC子は

「ヤダ~。」

と言いながらしっかりと見てました。
B子は

「痛いんでしょ?抜いてあげようか?」

と言いA子も

「私が抜いてあげるよ。手でシゴけばいいんでしょ?」

と言われ、私の精一杯の返事は

「出来るの?」

でした。
私は腰を風呂に浮かせそそり勃ついちもつを湯面上に出し、A子が両手でしっかりニギリ上下運動を開始しました。
C子はシラフだったせいか、海の方を見るフリをしながらできるだけ見ないようにしていましたが気になる様で、時々チラチラ見てました。
A子の手コキは不慣れであまり上手とは言えずイクには至りません。


「こんな大きいの初めて見た。」

と言いながら今度はB子にバトンタッチです。
B子はA子より慣れているせいか、カリまで指でさわりイクそうになりましたが、ガマンし

「手じゃイかないな。ここまでやったら必ずイかせてね、じゃないとツライ!口でしてくれな?」

と言いました。

B子はとまどう事なく

「いいですよ。」

と笑顔で答えおもむろに口に含み玉まで舐めてA子とC子に

「こうゆう風にするのよ。」

とまるで教えてるかのように堂々と、またいやらしく音を立てながらフェラ開始です。
とてもウマくいつもならイクところですがお酒のせいか、なかなかイきません。
長く風呂に浸かってたせいか、少しのぼせそうになったので

「風呂出ていい?そこの石の上でやって。」

と調子に乗った私は風呂の横の平らな石の上で仰向けで横になりました。
すっ裸の私とすっ裸のB子の様子はまるでエロビデオかソープランドの絵のようだったでしょう。
しばらく B子は口で激しく上下運動をし

「イクっ。」

と思った瞬間、B子は口は離し

「イカないね~。」

と言いながら

「C子替わって。」

と言うとC子は恥ずかしいそうに

「いいよ。」

と言いながら風呂から上がって来ました。
C子は何を考えたかそのまま私の上に重なりながら

「素股ってゆうのしてあげる。」

と言ってくれました。
C子は素股をしてくれるとゆう事で、私の上の乗るような感じでA子とB子に背を向けて体を横に付けてきました。
私のアソコはすでに爆発寸前のビンビンでした。
ところがC子は素股と言っておきながら右足のひざで私のアソコをはさみ上下し始めました。

「ヤバイ・・イク。」

と思い、私はC子に

「それは素股じゃないじゃん。」

と言うとC子は

「えっ?違うんですか?」

素で驚いていたようで、素股は簡単に教えてあげました。
するとC子は完全にひいてしまい

「それは無理ですよ。」

とA子とB子に言うとB子が

「じゃあ私がやってあげる。入ってもしらないよ。」

とうれしくなるような訳のわからない事を言いながらB子が風呂から上がってきました。
B子はさすがに良くわかるってるようで私のアソコははさみながら上下運動です。
唯一の気がかりは他のお客さんがこのお風呂に入って来ないかどうかです。
B子のアソコもお風呂のせいか感じているのかわかりませんが、熱くなってまた濡れていました。

「出そうだ。」

と言とB子は

「もう出しちゃっていいですか?」

と言うので

「うん。」

と言うとさらに激しく上下しわずか1分くらいでイってしまいました。
精子は私の腹とB子のアソコにたくさん付きB子は

「気持ち良かったですか?」

とニコニコしながらタオルで私の体を拭いてくれました。
わずか30分くらいの出来事でしたが夢のような時間でした。
その3人はまだ私と同じ職場ですが、飲み会とかに行くと冗談っぽくその時の話しが出るたびに半勃ちするのは言うまでのありません。

コメント:0

コメント入力フォーム

Home > 社内 > 最低な上司

ブログ内検索
携帯用QRコード

当ブログの携帯用QRコードです。
携帯用QRコード
http://www.moero.biz/i/

新着萌え体験フィード
PR

FTC株式会社

中村元太郎

リーブ21

Return to page top