Home > 姉妹 > 姉のパンツで性欲処理!?

姉のパンツで性欲処理!?

  • Posted by: moe
  • 2012年10月15日 08:32
  • 姉妹

私には15歳になる5歳年下の弟がいます。
家が狭く、去年まで部屋は弟と一緒でした。
今年の2月から晴れて引越しをしたのでやっと別の部屋になったんですが、最近の弟の動きがおかしく・・・。
夜になると何かをこする小刻みな音が・・・w
引っ越して少し家が広くなっても、安い物件なので壁も薄く、隣の部屋でテレビの音量が少しでも
大きかったりすると丸聞こえの家なので、静まり返った夜中になると少しの音でも私の部屋まで聞こえてくるのです。

弟もそういう年頃なので一人で処理をしているのかなw
なんて思って、いたずらにドアを開けてみようかなと思ったのですが、それはあまりにも可哀相だったので我慢していました。

翌日、弟よりも私のほうが早く家に帰ってきて自分の部屋に入ろうとしたとき、ふと弟の部屋のドアが開いているのに気づきコッソリと中を見てみると、なんと弟の部屋の隅っこに女性モノのパンツが・・・!?
しかも数週間前になくなったと思っていたピンク色のフリルがかわいかったので気に入っていた私のパンツが・・・!?

!?

って感じでしたw
弟に聞いてみようと考えたのですが、コレを聞くことによって弟は気まずい思いをすることになるし、第一それ(私のパンツ)で性欲の処理をしていると限らないと、心のどこかで願っているので問いただして私の勘違いだったらそれもそれで気まずい・・・ということで未だ弟には何も言っていません・・・。

でも、ちょうど大事な部分がでんぷんのりを塗ったかのような光を放っていたので、処理に使ったのでは??と思っているのですが。

私だけ知っていて、弟は私にバレていることにまだ気づいていません。
どーしていいのか解らなくなってきました・・・。

コメント:0

コメント入力フォーム

Home > 姉妹 > 姉のパンツで性欲処理!?

ブログ内検索
携帯用QRコード

当ブログの携帯用QRコードです。
携帯用QRコード
http://www.moero.biz/i/

新着萌え体験フィード
PR

FTC株式会社

中村元太郎

リーブ21

Return to page top