Home > 露出 > JKに包茎を晒した

JKに包茎を晒した

  • Posted by: moe
  • 2012年9月30日 10:51
  • 露出

俺が22歳の頃、仲の良かったJKに包茎を見せたことがあった。
そのJkとは何度かHもしたこともあり、エロ話も含めて何でも話す仲だった。

ある日、俺の部屋に遊びにきていたときに

「彼氏のあそこが小さい・・・。」

みたいな話になったので、

「包茎なんじゃないの?」

と振ってみると、

「包茎って何?」

との返事。

俺:包茎って俺のあそこみたいなやつだよ。
Jk:あれ?どんなだっけ?
俺:何回も見てるじゃん。
Jk:いや、そんなガン見とかしてないし。
俺:じゃあじっくり見てー。

と、いう流れでパンツまで下げて半勃起のあそこをJKに晒した。

Jk:うわー。マジで脱いだし!笑
俺:皮かぶって子どもみたいでしょー。こういうの包茎って言うんだよ。
Jk:なるほどねー。なんかかわいいね。彼氏のもこうだわ!
Jk:てか明るいとこでこんな見るの初めて・・・。
俺:彼氏の勃起したら剥けるの?
Jk:え?これ剥けるの?
俺:だから何回も俺の見てるじゃん。
Jk:どやって剥けるの?
俺:じゃあ見てて。

と、言いながらJKの前でおもむろにオナニーを始める俺。
制服姿のJKを目の前にするといやでも興奮してしまう。

Jk:しこってるし!笑
Jk:なんか皮動いててうける。

ある程度勃起したので、わざと皮を被せた状態に戻して

俺:JK、皮引っ張ってみー。
JK:まじ?痛くないの?
俺:ゆっくり剥いてみなー。

と、いうとおそるおそる皮を剥いてくれた。

JK:いやーーー!剥けてきたーー!!おもしろー!

と言いながら皮を剥いたり戻したりを楽しんでいた。
が、手コキされているとどんどん気持ちよくなってくるわけで、先から我慢汁があふれだしてきた。

JK:あれーー。なんかこのへん濡れてきちゃったね・・・。やらし・・・。

この一言でJKの制服を汚してしまったのだが、未だに彼女に馬鹿にされる。
それはそれで気持ちいい。

コメント:0

コメント入力フォーム

Home > 露出 > JKに包茎を晒した

ブログ内検索
携帯用QRコード

当ブログの携帯用QRコードです。
携帯用QRコード
http://www.moero.biz/i/

新着萌え体験フィード
PR

FTC株式会社

中村元太郎

リーブ21

Return to page top