Home > その他 > 綺麗な母親に射精させてもらう友人

綺麗な母親に射精させてもらう友人

  • Posted by: moe
  • 2012年3月 2日 10:55
  • その他

ではここでほんとの話しをひとつ。

高校の頃、ツレがバイク事故で両手と片足を骨折との連絡を受けた。
見舞いに行ったら、彼はほとんどダルマさん状態だった。
しばらく彼としゃべっていたが、やがてそいつは尿意をもよおしたので付き添いの母親が尿瓶を持ってきた。

俺は部屋の外に出だが何だか頭がパニクッた。
あんな綺麗な母親に・・・下の世話をされるなんて・・・。
やがて尿瓶を片手にその母親はドアをあけ、うつむきかげんで部屋から出て行った。

「カッコ悪いところ見せたな。」

ツレは少し笑った。

「い、いや・・・仕方ねえだろ。」
「でもさぁ。正直 死ぬほど恥ずかしいんだ。」
「そ、そりゃそうだろ。」

しばらくの沈黙のあと彼は言った。

「おまえだけに話すけどさ・・・これで入院4日目なんだけど、こんな状態だからさ。あのときに立っちまうんだよ、アレが・・・オレおかしいかな?」
「いゃ、誰でも男ならそうなっちまうだろ。」

やがて彼の母親が部屋に戻って来た。
会話はそこで終わり、俺も帰ることとした。
家に帰り不謹慎だが、速攻でオナニーをした。
あの母親にペニスをつままれ尿瓶に誘導されることを想像して。

それから何度か彼を見舞った。
何度目の見舞いのことだったでろうか。
彼から衝撃的なことを聞かされた。

自慰もまならない彼は、あれから何日か後に勃起したモノがどうしようもなくおさまりがつかなくなり、尿瓶で尿をするのが困難になった。
勃起したイチモツを前に母親は困惑していたが、

「オチンチンもそろそろ拭かなくちゃあ。」

といってアルコールティツシュでペニスを拭いた。
その勢いで激しく射精したとのこと。

つまり表立って手コキはしなかったが、ペニスを拭くふりをして射精を手伝ってくれたということだった。

コメント:0

コメント入力フォーム

Home > その他 > 綺麗な母親に射精させてもらう友人

ブログ内検索
携帯用QRコード

当ブログの携帯用QRコードです。
携帯用QRコード
http://www.moero.biz/i/

新着萌え体験フィード
PR

FTC株式会社

中村元太郎

リーブ21

Return to page top