Home > 姉妹 > きみこ その23

きみこ その23

  • Posted by: moe
  • 2012年1月 9日 16:56
  • 姉妹

きみこ その22続き

GWの事 投稿者:きみこ  投稿日:05月07日(日)21時52分58秒

GW中は、ちょっと凄かったです(^^;;;
友達の、えりちゃんのところに遊びに行ってたんです。
えりちゃんのところは、家の人が親戚と旅行に行っちゃって、えりちゃんが留守番だったんです。
前にちょっと書いたこともあるみいちゃんと泊まりに行って、3人でエッチなビデオを見たんです。
そしたら、えりちゃんがあたしの体を触ってきて、みいちゃんの前でいじられちゃいました(^^;;;
服の上からおっぱいを揉まれて、やめてって言ったのにスカートの中にも手を入れられちゃって、恥ずかしかったのに、いっぱい弄られて感じちゃってたから、見られてるのがだんだん快感になっちゃったんです(^^;;;;
あたしはその気になっちゃって、えりちゃんに身を任せてされるがままで・・・。

気がついたらみいちゃんまであたしを弄ってきて、2人に触られてすっごい興奮して、声まで出しちゃいました(^^;
服も脱がされて、濡れちゃってたパンティも脱がされて、みんなにアソコを見られながら指で弄られました。
みいちゃんもえりちゃんに言われてあたしの中に指を入れたりしてきて、何度もイかされちゃいました。
すっごい気持ち良かったんですけど、何度もイかされちゃって、何がなんだか分かんなくなって、ずっと声出しっぱなしになっちゃいました・・・(^^;;;;;
気がついたらベッドに寝かされて・・・失神しちゃってたみたいです(^^;;

でもまだ他の2人はエッチな事してて、今度はみいちゃんが弄られて、すごい可愛い声を出してました。
あたしは体に力が入らなくって見てるだけだったんですけど、えりちゃんがあたしの方にみいちゃんの足を開かせてきて、あそこをはっきり見ちゃいました。
みいちゃんはあんまり毛が生えてなくて、割れ目もえりちゃんよりちっちゃい感じでした。
割れ目の中がピンクで濡れてて、クリも可愛かったです(^^;
えりちゃんがみいちゃんのことをいっぱいい弄ってるのを見せられて、あたしも一緒になってみいちゃんのことを弄って、3Pしちゃいました(^^;;;;;
みいちゃんはまだ処女だったし、痛くならないようにって、優しく触わってあげました(笑)。
あたしがクリを弄ったりキスしたりしてたらみいちゃんがピクピクってなってきてクリを舐めてあげたら、

「あぁーっ。」

って声を出しながらイっちゃっいました!
すっごい可愛かった(//_//)

みいちゃんに、あたしたちが前にこういう事したって言ったら、みいちゃんはもしかしたらそういう関係かも、って思ってたんだって言ってました。
なんか、学校で時々えりちゃんにお尻触られたりしてたし、なんとなくそういう雰囲気が分かっちゃってたんだそうです。
他の人にも知られちゃってるかも?って思っちゃったんですけど(^^;;;

それで、あたしは黙ってたんだけど、えりちゃんが、あたしとお兄ちゃんの事を話しちゃって、あたしたちが3Pしたっていう事も喋っちゃったから、あたしはすごい不安だったんですけど、みいちゃんは驚いてただけで、あたしたちのことを認めてくれました。
すごい嬉しかったです!(//_//)

「またしたい?」

って聞いたら、

「うん。」

ってうなずいて、そしたらえりちゃんは、

「お兄さんに処女をもらってもらえば?」

なんて言ったんです!
みいちゃんもびっくりしてたみたいだけど、みいちゃんは前からお兄ちゃんの事が気になってたらしくて、お兄ちゃんとなら・・・って(^^;

それで、6日に、お兄ちゃんも混ざって、4Pしちゃったんです!
4人でAV見て、みいちゃんは緊張してたみたいなんですけど、えりちゃんが優しく触ったりしてて、それにお兄ちゃんが加わって・・・。
あたしとえりちゃんは見てるだけで、お兄ちゃんがみいちゃんの服を脱がせて、下着姿で体中を触わってました。
ピンクの上下おそろいで、ちっちゃいみいちゃんには似合ってて可愛かったです。
お兄ちゃんに触られていっぱい声出してたから、ちょっと嫉妬しちゃったけど(^^;

下着も脱がされて、裸になっちゃったみいちゃんは、恥ずかしそうになかなか足を開かなくて、お兄ちゃんが困ってました(^^;
コンドームを着けて、ゆっくりゆっくり触ってたら、だんだん足を開いてきて、お兄ちゃんが

「入れるよ。」

って言ったら、

「はい。」

って小さい声で頷いてました。

「痛いと思うけど・・・。」

って、お兄ちゃんが腰を押し込むみたいにしたら、みいちゃんは

「イタっ!」

って言って、キュッて目をつぶって、シーツつかんだりしてました。

「大丈夫?」
「大丈夫です・・・。」

でもすごい、すごい痛そうでした。
初めての時、あたしはそんな血が出なかったと思うけど、みいちゃんはすごいいっぱい出ちゃってて、下に敷いてたタオルにいっぱい血がついてて、ちょっと可哀相でした(^^;
今回は入れただけで、お兄ちゃんはイけたけど、みいちゃんは痛いだけだったみたいです(^^;

お兄ちゃんがイっちゃってから、あたしとえりちゃんでみいちゃんを気持ちよくしてあげて、そのあと、あたしとえりちゃんでお互いを触りあって、69になって舐めたりとかしました。
その間みいちゃんは、お兄ちゃんに抱かれてて、あたしとえりちゃんがしてるとこ見てました。
あたしたちはすごいいっぱい声を出しちゃって、みいちゃんとお兄ちゃんに見られながらイっちゃいました(^^;

3Pも一度しかしてないのに、いきなり4Pしちゃうなんて、なんだかすごい事になっちゃったGWでした(^^;
明日、学校で顔を合わせるのが恥ずかしいです~(//_//)

コメント:0

コメント入力フォーム

Home > 姉妹 > きみこ その23

ブログ内検索
携帯用QRコード

当ブログの携帯用QRコードです。
携帯用QRコード
http://www.moero.biz/i/

新着萌え体験フィード
PR

FTC株式会社

中村元太郎

リーブ21

Return to page top