Home > 姉妹 > きみこ その21

きみこ その21

  • Posted by: moe
  • 2012年1月 6日 08:30
  • 姉妹

きみこ その20続き

初めての3P(前編) 投稿者:きみこ  投稿日:04月24日(月)19時33分06秒

ついにお兄ちゃんとえりちゃんと3Pしちゃいましたっ(^^;
土曜日の放課後、いつもと同じように家に帰ろうとしてたら、えりちゃんに一緒に帰ろうって言われたから、

「部活は?」

って聞いたら

「さぼる。」

って(笑)
それで一緒に学校出たんです。
駅前のモールの方でお昼を食べて、カラオケに行きました。
そしたら、いきなり襲われちゃいました(^^;
歌ってたら、えりちゃんがあたしのことギュって抱いてきて、胸を触られて、わって思ったらいきなりキスされました。
いきなりだったからびっくりして逃げようと思ったんだけど、腰を抱かれて逃げれなかったです(^^;
えりちゃんのキスは、飲んでたコーラの味がしました(^^)

舌を入れられて、制服のボタンを外されて、ブラの上から胸を揉まれて、

「こんなとこでダメだよ。」

って言ったら、

「大丈夫、見られないから平気だって。」

って、ソファに押し倒されて、すっごい恥ずかしかった・・・。
でもえりちゃんの愛撫がすごく優しくて、だんだんあたしも本気になっちゃって、あたしもえりちゃんの胸とか触っちゃいました。
ずっとキスしたままで、くちゅくちゅって舌の絡む音がして、すっごいエッチで・・・。
カラオケではそれで終わりだったんですけど・・・。
あたしはもっとエッチしたくて、えりちゃんを家に呼んじゃいました。
お父さんは仕事でいなくて、お兄ちゃんしかいないのが分かってたから、3Pしようって思ったんです(^^;;;

最初はあたしの部屋で、話してたりゲームしたりしてたんだけど、あたしは自分からお兄ちゃんの事を話し出しちゃいました。
トイレに行って戻ってきた時に、

「濡れちゃってた。」

って言って(^^;

「えりちゃんがエッチな事するからだよ。我慢できない~。」

みたいに言って、それでお兄ちゃんといつもこんな事してる・・・みたいな話になって、

「きみことお兄さんのしてるところ見てみたいな~。」

なんてえりちゃんに言われて、あたしももうその気になっちゃってたから、お兄ちゃんを呼びに行っちゃったんです(^^;
お兄ちゃんはちょっととまどってたみたいだったけど、えりちゃんの前であたしにキスしてきました。

「えりちゃんは、こういうの抵抗ないの?」

ってお兄ちゃんがえりちゃんに言って、えりちゃんは

「聞いた時はびっくりしたけど、二人とも仲いいから、あやしいって思ってましたよ。」

なんて笑ってました(^^;

えりちゃんの前でキスされて、立ったまま制服の上から胸とかあそことか弄られて、すごい興奮しました・・・。
スカート捲られて、えりちゃんにパンティ見られて、ブラウスのボタンを外されてブラも見えちゃって・・・。
いつも鏡とかで、見られてる~みたいに思って興奮しちゃうんですけど、今はえりちゃんが本当に見てるんだ~って思って、すっごいエッチな気分になっちゃいました(^^;

「もうこんなに濡れてるのか?」

って言われて、

「さっきカラオケで・・・」

ってえりちゃんとエッチな事舌のを話したら、お兄ちゃんが、

「じゃあ、二人のしてるところ見てみたいな。」

なんて言うんです!
えりちゃんも恥ずかしそうな顔してたんだけど、すぐに制服脱ぎ始めて、下着だけの格好であたしにキスしてきました。
えりちゃんはピンクの可愛い下着でした。
お兄ちゃんの次はえりちゃんに、体をいっぱい触られて、服も脱がされて、ブラとパンティだけにされちゃいました。
えりちゃんと二人でベッドに横になって、えりちゃんが上になって、あたしの事いっぱいいっぱいいじってくれました。
今度はお兄ちゃんに見られてるって思うと、すっごい興奮して、たくさん感じちゃって声も我慢できなくなっちゃってました(^^;
ブラをずらされて、パンティも下ろされて、割れ目とかクリトリスとか直接触られたり舐められたりして、どんどん気持ち良くなって、えりちゃんにクリを吸われながら、一回イっちゃいました。

お兄ちゃんもすごい興奮したって言ってました。
えりちゃんはあたしがイっちゃったら少し休ませてくれたんですけど、そしたらお兄ちゃんがえりちゃんの体を後ろから抱いて、胸とかいじりはじめたんです。
あたしの上になったえりちゃんの上になってて、あたしの目の前で、えりちゃんがすごいエッチな顔で、お兄ちゃんに胸を揉まれたりしてて、なんかすごいヘンな感じで、えりちゃんが

「あぁ、ああぁ。」

って声だすたびに自分が触られてるみたいな感じになっちゃいました。

「お兄さん凄い~。」

って言いながら、えりちゃんはいっぱい声を出して感じてて、お兄ちゃんがえりちゃんのブラを外しちゃって、乳首つまんだりパンティも脱がして割れ目のところに指を入れたりしてるのが見えて・・・。
お兄ちゃんは

「えりちゃんって綺麗だね。中学生でもこんなに綺麗で、それにすごいエッチだよ。」

なんて言ってました。
えりちゃんは

「あたし、エッチですよ・・・。きみこも、同じくらいエッチじゃないですか?」

なんて言うから、あたしは何か言ってやろうとしたけど、お兄ちゃんが

「きみこは見た目よりすごいいやらしいんだよ。ホントにエッチすぎちゃって困るくらいだよ。」

お兄ちゃんがそう答えて、あたしは何も言葉出てきませんでした(^^;
えりちゃんは、お兄ちゃんの事を最初は

「お兄さん。」

って言ってたのに、だんだん

「お兄ちゃん。」

に変わってきてました(^^;

「お兄ちゃん、もっといじって。」

とか言ってて、あたしも自分がされてるみたいに思えてきて、自分で弄っちゃってました。
お兄ちゃんも服を脱いで、3人とも裸になりました。
お兄ちゃんが裸になったら、えりちゃんはお兄ちゃんのおちんちんにいきなりしゃぶりついて、ちゅぷちゅぷ音を立ててフェラしてはじめました。
あたしもフェラしたくて、お兄ちゃんのおちんちんに顔を近づけたら、

「二人にしてもらえるなんて嬉しいね。」

ってお兄ちゃんが言って、あたしたちに一緒におちんちんを舐めさせてくれました。
えりちゃんも

「お兄ちゃんのおいしいよ~。」

って言って、先っぽを咥えて、あたしも先っぽ舐めたかったから、えりちゃんにキスするみたいにして舌を伸ばしたりして、えりちゃんもフェラしながら、あたしの唇とか舐めて、お兄ちゃんに首筋とか触られてビクンってなって、すっごいエッチでした。
お兄ちゃんがすっごい気持ちいいって言ってくれて、

「出しちゃっていいかな?」

って言ったから、えりちゃんと二人で、うんって言って、

「お兄ちゃん、あたしたちにかけてぇ。」

ってえりちゃんが言って、あたしも

「顔にかけてぇ!」

って言っちゃいました(^^;
そしたらお兄ちゃんがビュっ!ってあたしたち二人の顔に、精液をかけてくれました。
えりちゃんの顔にいっぱい白いのがかかって、あたしにもかかってて、すごいエッチで、かけられた瞬間に、弄られてないのにまたイっちゃいました(^^;
ビクンビクンってなってたら、えりちゃんがあたしの顔を舐めてきて、お兄ちゃんのをぺろぺろ舐め取ってるんです・・・。
すごい興奮しちゃって、あたしもえりちゃんに同じようにして・・・。

「えりちゃんすごいエッチだね・・・。」
「きみこもだよ。」

二人でお兄ちゃんの精液を舐めあって、キスして、舌を絡めたりして、すごい興奮しました(^^;;;

続く♪

初めての3P(後編) 投稿者:きみこ  投稿日:04月25日(火)17時16分08秒
昨日の続きです♪

えりちゃんとあたしでお兄ちゃんにフェラして、顔にかけてもらった後に、お兄ちゃんが

「僕が回復するまで、また二人でしてみせて。」

って言いました。
さっきはあたしがイっちゃったから、今度はえりちゃんをイかしてあげようって思って、えりちゃんに覆い被さるようにしていっぱい弄ってあげました。
えりちゃんはあたしが乳首舐めたり、クリをいじったりするたびに、

「あん、あんっ!」

って可愛い声を出して、すごい反応するんです。
あたしも嬉しくなって、いっぱいいっぱい弄っちゃって、えりちゃんがあたしに抱き着くようにして、

「あたし、もう、イっちゃうよぅ・・・。いい?イっちゃっていいっ?」

って、すごいエッチな声出しながら言うんです。

「ひゃぁんっ!」

ってすごい声出して、ビクンビクン!ってなっちゃいました。
しばらくピクピク震えながらまたキスして、いっぱい舌を絡めてました。

そしたらお兄ちゃんが、

「きみこ、ちょっといい?」

ってあたしをどかせて、イったばっかのえりちゃんの上になって、おっぱいを揉み始めて、

「今日はえりちゃんと初めてだからね。」

そう言って、えりちゃんがまだ余韻に浸ってるみたいな感じのところを、足を開かせて、クリをちゅぱちゅぱ音を立てて吸い始めました。
えりちゃんはまた

「はぁっあーぁっ!」

って声出しはじめて、

「お兄ちゃんっ、すごいよぅ。」

ってエッチな声で言うんです。

「だめ、だめぇ、あたし、イっちゃう、あっ、あぁーっ!」

ってまたすぐイっちゃったみたいでした。
あたしもすごい興奮して、二人の横で自分のあそことかいじっちゃいました。
イっちゃったばっかのえりちゃんに、お兄ちゃんは自分のを押し付けました。
お兄ちゃんは、

「きみこはもう少し我慢しててね。」

って言って、いつのまにかコンドーム着けてたおちんちんを、えりちゃんの割れ目にゆっくり入れていきました。

「あっ、あっ!」

ってえりちゃんはビクン!ってなって、お兄ちゃんがゆっくり入れたり出したりして、他の人がしてるところをすぐ前で見ちゃって、なんかすっごいエッチで、自分の弄りながら、声が出ちゃいました(^^;
でもえりちゃんにちょっと嫉妬しちゃってました・・・。
すっごい気持ち良さそうにしてたから(^^;;;
えりちゃんもお兄ちゃんも、なんかすごくて・・・お兄ちゃんはえりちゃんを横に向かせたり、うつぶせにしたりしてて、おっぱいを揉んだり、クリトリスを弄ったりしながらずんずん突いてました。

お兄ちゃんが動くのにあわせて、えりちゃんがエッチな声出してて、お兄ちゃんの腰が激しく動き始めたら、えりちゃんもすっごい喘ぎ声を出してて、えりちゃんは、

「またイっちゃぅっ!お兄ちゃんっ、あぁっっ!」

って言って、すごいエッチな声出して、ビクン!って仰け反って痙攣するみたいになってました。

あたしも一緒にイっちゃいそうになってて、ピクピク震えてるえりちゃんからお兄ちゃんがおちんちんを抜いて、お兄ちゃんはまだイってないみたいで、あたしが自分のを弄ってるとこに覆い被さってきて、

「次はきみこだよ。」

って、いきなり入れられちゃいました!
二人がしてるのを見てて、あたしもすっごい欲しくなってたから、一気に奥まで入れられちゃって、あたしも

「ひゃあっ!」

って声が出ちゃいました(^^;
えりちゃんのエッチな液で、たっぷり濡れたお兄ちゃんのが・・・って思って、すごい興奮しちゃって・・・。
それに、えりちゃんがあたしのおっぱい触わってきて、お兄ちゃんもたくさん突いてくるから、一気に上り詰めちゃって、

「えりちゃんっ、お兄ちゃん!イっちゃうよっ!」

って叫んじゃって、お兄ちゃんも

「イきそうだよ!」

って言ってて、お兄ちゃんのがあたしの中でブルブルってなったのが分かって、えりちゃんがキュって乳首抓んできて、あたしもビクン!って、イっちゃいました。
お兄ちゃんがあたしの中でビクビク波打ってて、それがすごく気持ち良くて、えりちゃんもエッチな顔してて、キスしてきて、しばらくずっと三人で抱き合ってました(//_//)

おにいちゃんがコンドームを外して処理してるのを、二人で笑いながら見てたら、お兄ちゃんはちょっと恥ずかしそうにしてました。
小さくなったお兄ちゃんのを、また二人でちょっとだけしゃぶったりしました。
精液の味とゴムの臭いが混じってて、口の中がちょっと気持ち悪かったです、(笑)
そのあとお兄ちゃんがお風呂を入れてくれて、3人だとほんとに狭いから、えりちゃんと二人でお風呂に入って体を洗いました。

「すごい良かったね。お兄さんエッチ上手いよ。あたしあんなにイっちゃったの久しぶり。」
「そうなんだぁ~。あたしもすごい気持ち良かった。」
「きみこも一緒だったから、それでいつもより興奮しちゃったのかもね。」

そんな感じの話をしました。
あとからお兄ちゃんもお風呂に入りました。一人で寂しかったって言ってました(笑)
夕方になってお父さんが帰ってきたから、4人で一緒に晩御飯を食べました。
その後、えりちゃんと一緒に塾に行きました。
えりちゃんが前から行ってた塾で、あたしも3年になってから行き始めたんです。
まだ慣れてないけど、ちょっと楽しいです(^^)
でも、えりちゃん、電車の中でお尻をさわるのはやめてほしい・・・。
見えなくても恥ずかしいんだから(^^;

きみこ その22に続く

コメント:0

コメント入力フォーム

Home > 姉妹 > きみこ その21

ブログ内検索
携帯用QRコード

当ブログの携帯用QRコードです。
携帯用QRコード
http://www.moero.biz/i/

新着萌え体験フィード
PR

FTC株式会社

中村元太郎

リーブ21

Return to page top