Home > 姉妹 > きみこ その17

きみこ その17

  • Posted by: moe
  • 2011年12月22日 08:21
  • 姉妹

きみこ その16続き

昨日の虐め(^^; 投稿者:きみこ  投稿日:04月03日(月)15時02分30秒
昨日は、お兄ちゃんに虐められてました(^^;
お父さんが休日出勤だったから、家の中でノーブラでTバックのパンティを穿かされて(パンティって書き方は恥ずかしいです。)
学校の制服を着せられてました。
(登校日に、新学年をあらわす3のバッジをもらいました(*^^*))

制服を着たまま、お兄ちゃんにいっぱい体を触わられました。
リビングのソファに座ったお兄ちゃんの上に座って、後ろから抱かれて胸をもみもみされて、スカートを捲られて、下着の上からいっぱい触わられました。
お尻にお兄ちゃんのが硬くて当たってて、ずっとそんな事続けられて、あたしも我慢できなくなってきたから、むりやりお兄ちゃんのおちんちんに触わってギュってしました。
お兄ちゃんがフェラしてくれって言ったから、床に膝を突いて、お兄ちゃんのをズボンから出してパクってしました。
お兄ちゃんがなかなかイッてくれなくて、あたしはあごとか疲れちゃいました。
一昨日に彼女さんとデートでたくさんエッチしたんだそうです。
ちょっと悔しかったから、

「あたしもえりちゃんにっぱいしてもらうもん!」

って言ったら、お兄ちゃんは

「じゃあえりちゃんも交えて3Pしようか?」

って言ってきました(^^;;;
えりちゃんはあたしとお兄ちゃんがしてるのを変だとか言わないでくれたし、えりちゃんってエッチするのにオープン?だから、したいって言えばしちゃうかもしれない・・・って、お兄ちゃんと話してたんです。
そしたら、

「じゃあ、これから呼んでみたら?」

って言われて・・・(^^;;;
あたしはこの前えりちゃんとしたばっかで、すごい恥ずかしかったし、

「そんなの出来ないよ~!」

って言ったんです。
お兄ちゃんはたぶんあたしの反応は分かってたんじゃないかなぁ?
すぐに

「じゃあ、今日はお兄ちゃんのいう事を全部聞いてもらおうかな。」

って、よく分からない理屈でした。
でもあたしは

「うん。」

って言っちゃった(^^;;

あたしは、この前みたいに、おまんこに、コンドームを被せた太字のマジックを入れられました。
Tバックでぎゅってフタをされたみたいになって、すごい恥ずかしかったです。
それに中でぐりぐり刺激してくるから、少し動くだけでびくんってなっちゃって、お兄ちゃんにあちこち触わられて、ふらふらでした。
制服を着たまま、ボタンの隙間からノーブラのおっぱいを触わられたりとか、Tバックの上からマジックをぐいぐい押されて、昼間からいっぱい声が出ちゃってすっごく恥ずかしかったです(^^;
その格好でオナニーしろって言われて、お兄ちゃんの前で、制服を着たまま、お兄ちゃんのをフェラしながら、オナニーをさせられました。
たくさん濡れてて、すぐにイッちゃいました。

お昼御飯も中に入れられたままで食べたし、おトイレも、そのままでさせられました。
トイレは、便座の上にお兄ちゃんの方を向いて座らされて、ちゃんと見えるようにスカート捲って、Tバックのパンティだって穿いたままでした。
じょぼじょぼって恥ずかしい音を聞かれて、あそこの周りが温かくってすっごいいやらしくって恥ずかしかったです。
それに、おしっこが終わったら、お兄ちゃんいきなりトイレの中であたしの体に触わってきて、パンティをずらして、マジックが入ったままのおまんこに、指をグイって入れてきました。
あたしはちょっと痛かったけど、すっごく感じちゃいました(^^;;
指の柔らかい感じと、マジックの硬いのが両方で、ほんとに虐められてる感じで虐められてる~って思うと、どんどん気持ちがヘンになって、

「イっちゃうよぉっ!」

って言いながら、お兄ちゃんにしがみついてビクンビクンってなりました(^^;

書いてたら、我慢できなくなってきました。
オナニーしちゃいます(^^;;;
それで、また続きを書きますね。

昨日の虐め・続き 投稿者:きみこ  投稿日:04月03日(月)17時54分04秒
トイレでイっちゃったあと、廊下でお兄ちゃんに制服を脱がされました。
下着はおしっこでぐしょぐしょ・・・まだマジックは入ったままです。
Tバックのパンティ一枚だけにされて、玄関でそんな格好でお兄ちゃんにいっぱい触わられました。
玄関のドアは鍵かけてあったけど、でも誰か来たら・・・ってまたエッチな想像しちゃってて、お兄ちゃんがズボンを脱いだのも気付きませんでした。
だから、いきなりおまんこの中に硬いのがムリヤリ入ってきてビックリ!
下着は穿いたままだし、それより、マジックが入ったまま......そんな状態で、お兄ちゃんが、後ろからあたしに入れてきたんです!
驚いて中が無理矢理こじ開けられるみたいで痛くて、初めての時みたいに、中が裂けちゃうみたいでした。(初めての時ほど痛くなかったけど(^^;)

「痛いよぅっ。」

って言ったら、お兄ちゃんは、

「こういうのも虐めてるって感じでいいな。」

なんて言うんです。
あたし、ちょっと恐くなって、

「やめてよぉ!」

って逃げようとしました。
でもお兄ちゃんは

「あんまり激しくすると、マジックでゴム破れちゃうかもね。」

そんな恐い事言うんです!

「ダメ、絶対ダメ!」

って、あたしは力が入らないんだけど、おもいっきり力を振り絞って、お兄ちゃんから逃げようとしました。
そしたら、お兄ちゃんはあっさり逃がしてくれました。
その拍子に、マジックがぼとって抜けちゃいました。
お兄ちゃんからちょっと離れて

「いじわる!」

って言ったら、お兄ちゃんはマジックを拾って、またあたしにのしかかってきて、

「抜けちゃって・・・駄目じゃないか。」

って言って、下着をずらして、また入れてきたんです。
にゅるって入ってきて、あたしはまたビクンって感じちゃって、そしたら今度はお兄ちゃん、自分のをあたしのお尻の穴に押し付けてきました!(>_<)
ぜんぜん心の準備なんて出来てなくって、いきなりだったのに、お兄ちゃんのにかぶさってたコンドームは、あたしのエッチな液でいっぱい濡れてたし、あたしのお尻もエッチな液とおしっこで濡れてて、初めてなのに、ずん!って簡単に入ってきちゃいました。
すごい、ヘンな気分だったんです。
おまんこに、マジック入れられて、お尻におちんちんを入れられて・・・。
そのあとはなんかお兄ちゃんがグイグイ腰を使って、オマンコに入れられたマジックもすっごく気持ちよくって、お尻の奥の方を疲れると、きゅんって感じで気持ち良いようなそうじゃないような、よく分からないんですけど、すごく興奮してたんだと思います。
あたしは、すぐにイっちゃいました・・・(//_//)

そのあと二人でお風呂に入りました。
マジックは抜いたけど、あたしはTバックを穿いたままでした(^^;;;
お風呂の中だとやっぱり下着を着けてる方が恥ずかしいんですね~。(笑)
下着ごとボディソープで洗われて、それがすごいエッチでした。
洗ってる時に、お兄ちゃんにお尻の穴に指を入れてきて、

「またここに入れようか。」

って言われて、あたしは

「うん。」

って答えました。
パンティを穿いたままで、おにいちゃんがお尻に入ってきました。
生でお兄ちゃんのが奥をズンズン突いてきました。
すごくヘンでした。うんちが出そうな時みたいな感じで、同時にクリトリスとか責められて、あたしはビクンビクンってなってました。
自分でもおっぱいとかいじって、またイっちゃいそうになって、あたしが

「イクぅ~!」

って言ったら、お兄ちゃんも腰を激しく動かしてきて、あたしがビクン!ってなって、お兄ちゃんもドクンって感じで、あたしのお尻の中でイッちゃいました。
お尻の中とか、入り口とかがヘンな感じでした。お尻が緩くなったみたいな(^^;

お兄ちゃんはあたしのパンティを脱がして、お尻とかを洗ってくれました。
あたしもお兄ちゃんのをしっかり洗ってあげました。
ちっちゃくなってて可愛かったです。(笑)

制服と体操服(^^; 投稿者:きみこ  投稿日:04月06日(木)22時48分28秒
お兄ちゃんが帰ってくるのを、制服を着て待っていました。
今日は制服だけじゃなくて、その下に体操服とブルマを着てました。
お兄ちゃんが制服着たあたしとエッチするのが好きだっていう話を、昨日えりちゃんにしたら、

「制服だけじゃなくて体操服でも喜ぶかも。」

って言われて(^^;

「制服の下に体操服を着てたら、もっとエッチだよね~。」

なんて言われたんです(^^;;;
それで、そんな格好で待ってました。

お兄ちゃんが帰ってきて、

「おかえり。」

って言ったら、あたしにも笑いながら

「おかえり。」

って言ってくれました。
えりちゃんとこに泊ってたから、おかえりなんです(^^)
笑ってたのは、学校も無いのに制服を着てたからで・・・(^^;
お兄ちゃんはいきなりあたしを抱いてきて、制服の上から胸を触られました。
また、廊下でエッチはじめちゃいました(^^;
スカートの中に手を入れたお兄ちゃんは、

「下、何はいてるんだ?」

って言ったから、あたしは

「見る?」

って言って、スカートを持ち上げました。
なんて言われるかすごい恥ずかしかったです(^^;
お兄ちゃんは、

「やらしーなぁ~。」

って良いながら、ブルマの上からいっぱい触わってきました。
スカートを脱がされて、上は制服なのに下はブルマっていう格好でたくさんいじられて、あそこがいっぱい濡れちゃいました。

「なんでこんな格好してるんだ?」

って言われたから、

「えりちゃんに、お兄ちゃんが喜ぶと思うからって言われたんだよ。」

て答えました。(笑)
お兄ちゃんは

「嬉しいけどね。」

って苦笑してました(^^;

「昨日はえりちゃんとエッチしたの?」

って聞かれました。
あたしは、素直に「したよ」って答えました(//_//)
えりちゃんの家で、一緒にお風呂に入って、ベッドでいっぱい触わりっこしたんです。
あたしは五回くらいイっちゃって、えりちゃんも二回イかせてあげれました(^^;
お兄ちゃんに昨日の事を話しながら、制服を脱がされて、体操服とブルマだけになりました。
玄関の鏡の前でそんな格好でお兄ちゃんに抱かれてて、すごい興奮しちゃいました。
体育の時は普通の格好なのに、家でしてるとすごいエッチですよね。
なんか、学校でエッチしてるみたいな気分になっちゃって、ブルマの上から弄られてただけなのに、立ったままイッちゃいました。
すぐにブラごと体操服を捲られて、胸をいっぱい弄られました。

「こんな格好で、きみこはエッチだなぁ。」

ってまたいつもみたいに言葉で虐められました。
ブルマとパンティを膝くらいまで下ろされて、あそこはぐっしょりなってて、お兄ちゃんにいっぱい指で弄られて......すぐにまたイっちゃいました(^^;
あたしは立ってられなくて、お兄ちゃんにしがみついてぴくんぴくんなってました。
玄関の鏡に写った姿がすごいエッチでした。
体操服が胸まで上がってて、ブラとおっぱいに引っかかってて、ブルマは中途半端に脱がされて・・・。
ホントに、学校でこんな格好にさせられてるところなんか想像しちゃって・・・。
体育の後とかに、更衣室でえりちゃんに虐められるとか、そんな事を考えちゃってたんです。

あたしがぼーっとしてたら、お兄ちゃんがズボンのジッパー下ろして、あたしの顔の前に突き出してきたから、自分から手を伸ばしちゃいました(^^;。
いっぱいしゃぶってぺろぺろ舐めたりしました。
手でもしごいてたら、お兄ちゃんはすぐにイっちゃいました。
イク直前にあたしの口から抜いて、精液をびゅびゅって掛けられちゃいました。
顔とか体操服とか胸とかに掛かって、すっごいエッチです。
顔にかかったのを指で拭いて、ぺろって舐めました。
ホントは口の中に出して欲しいけど、体に掛けられるのも興奮しちゃうんです(^^;
べちょべちょになったままで、制服を持ってお兄ちゃんに連れられて二階に上がりました。
階段が歩きづらいって言ったら、お兄ちゃんにブルマを脱がされちゃいました。
体操服とブラと、あと靴下だけ履いた格好で、すごい恥ずかしいです。
でも興奮しちゃうんです。
やっぱあたしっていやらしいです。

階段の一番上で、お兄ちゃんがあたしを止めて、座らせました。
階段に腰掛けて、足を開けって言われて、そこで一人でしなさいって、命令されました。
あたしは、素直に言われたとおりにしちゃいました。
お兄ちゃんの命令だからって思ったら、奴隷みたいだ・・・って思って、なんかそうしたら凄くヘンな感じで、おかしくなっちゃいそうでした。

「ここが学校の階段だったらやらしいなぁ。」

ってお兄ちゃんに言われて、あたしはその気になっちゃって、学校でしてるんだって想像しちゃうと、いっぱい感じちゃって、たくさん声も出しちゃいました。
言われるまで、お兄ちゃんに後ろから触わられてたのも気付かないで、クリとかいっぱい弄ってオナニーしちゃってました・・・(^^;;;;;
いつのまにか廊下に押し倒されてて、お兄ちゃんもコンドーム着けて、あたしの中に入れてきました。

「学校の廊下で、きみこは犯されてるんだぞ。」

って言われて、

「やめてぇっ。」

って演技しちゃいました(^^;

「やめてくださいっ。」

って言うと、ヘンな感じで、本当に犯されてるっていう感じがしちゃうんです。
お兄ちゃんは、すっごく興奮したって言ってました。
あたしもです。
そんなとこに電話が掛かってきて、お父さんからでした。留守電になって、

「今日は遅くなるから。」

ってメッセージが入りました。
お兄ちゃんはそれを聞いてますます激しくなって・・・。
お兄ちゃんがイクまでに、あたしは三回くらいイっちゃったと思います。
すごい気持ちよくて、憶えてないです(^^;;;
そのあと、二人でお風呂に入りました。
でもお風呂ではしませんでした。
洗いっこしたときに、胸とかあそことか弄られて感じちゃいましたけど(^^;

きみこ その18に続く

コメント:0

コメント入力フォーム

Home > 姉妹 > きみこ その17

ブログ内検索
携帯用QRコード

当ブログの携帯用QRコードです。
携帯用QRコード
http://www.moero.biz/i/

新着萌え体験フィード
PR

FTC株式会社

中村元太郎

リーブ21

Return to page top