Home > 姉妹 > きみこ その13

きみこ その13

  • Posted by: moe
  • 2011年12月13日 08:28
  • 姉妹

きみこ その12続き

学校での事 投稿者:きみこ  投稿日:03月18日(土)03時03分43秒
やっと春休みです♪
お兄ちゃんが書けってうるさいので、この前学校であった事を書きます。(笑)

今週はずっと半日授業だったので、放課後に友達と教室に残ったりしてたんです。
それで、人が少なくなってくると、えりちゃんが中心になってエッチな話とかしちゃってました(^^;
男子がいる前だとしないけど、女子だけだと大胆になっちゃうんですよね~(笑)
その時は、いつものメンバーはえりちゃんとあたしだけで、あと4人くらい、クラスの違う子もいて話してたんです。
あたしはあんまり喋った事ない子がいたんですけど、えりちゃんが援助交際するようになったのも、もともとその子とか、部活の先輩の影響らしいです。
でもその子は最近してないみたいで、えりちゃんの話を聞きながら、

「あたしもすっごい事したいなぁ~。」

って言ってました(^^;

えりちゃんの話は、公園でエッチした・・・ていうのでした。
去年の夏に、相手の人に公園に誘われて、そこでスカートの中に手を入れられて、いっぱいいじられてたらだんだんその気になっちゃって、植え込みの裏に隠れてフェラしてあげたんだそうです。
一度口の中に出されたけど、でも相手の人はすぐ回復して、えりちゃんの下着を脱がして、立ったまま入れられちゃったんだそうです。
入れられてる時に、近くに人が来る気配とかあったんだけど、相手の人はぜんぜんやめなくて、えりちゃんもヘンになっちゃってたから、自分から腰振ったりしてわざと音とか声とか出ちゃうようにしちゃったんだそうです。
えりちゃんもイかされて、相手の人がえりちゃんの口の中にまた出して・・・っていう話でした。

話が一段落して、みんなエッチな気分だったと思うんですけど、あたしはずっと我慢してたんです・・・トイレを(^^;
それで、あたしがトイレ行ってくるねって言ったら、えりちゃんに

「トイレでオナニーする気かぁ~?」

なんて言われちゃって、あたしはそんな事ぜんぜん考えてなかったんですけど、そしたらなんか、なんでかあたしがこれからオナニーしにトイレ行くっていう事になっちゃったみたいで、

「そんな隠れてやんないで、みんなの前でやって見せてよ。」

ってえりちゃんに言われたんです!!

「きみこちゃんのオナニーショー!?」

とか、みんなヘンな事言って、冗談なのか本気なのか分からなくて、あたしは混乱しちゃって、ホントになんて言っていいか分からないでいたら、

「きみこってエッチな声出すんだよねぇ~。」

なんて言い出すんです・・・。
この前の、お昼にみんなに犯されそうになった(?)時の事だ......って思って、あたしはもうどうして良いか分からなくなりました。
だからえりちゃんがあたしの後ろに回ってたのに気付かなくて、いきなり

「きみこぉ~。」

って耳元で言われて、ぎゅっておっぱいつかまれて、

「ひゃんっ!」

って悲鳴あげちゃいました(^^;;

「わぁ~やらし~!」

ってみんなに言われちゃいました。
えりちゃんは両手で制服の上から、あたしの乳首を探し当ててキュッてつまんでくるんです・・・。立ってたからすぐバレちゃったのかも(^^;
あたし、こらえなきゃって思ったんだけど、体がピクンってなって、

「やめてぇ、えりちゃぁん。」

って言ったら、

「その声がたまんない~!」

ってえりちゃんさらに乳首を刺激してきたんです(^^;
まわりのみんなは冗談だと思ってるから、

「あんたのセリフってオヤジくさいよぉ。」

って笑ってみてるだけで・・・。
でもえりちゃんは本気であたしのこと責めてくるんです。
えりちゃんも自分で喋っててかなりヘンになってたみたいで、

「されてるだけじゃなくて自分でも触わんなきゃ~。」

って言って、あたしの手を掴んで、スカートの中に入れようとするんです!

「やめてよ、えりちゃんっ!」

ってキツく言ったら、やめてくれました(^^;;;

「また調子に乗りすぎちゃったなぁ~。」

えりちゃんは恥ずかしそうに言ってたんですけど、もしかしたらえりちゃん、本気であたしの事犯そうとしてるのかも・・・(^^;;;

あたしは解放されて、無事?トイレに行く事が出来たんですけど、やっぱりえりちゃんの話とか、触わられたりっていうのでヘンな気分だったんです。
トイレに入って、ドア閉めて鍵かけて、スカートの中に手を入れてショーツを下ろして・・・って、そこまではいつも通りだったんですけど、お兄ちゃんにされた事とか思い出して、いつもは膝までしか下ろさないショーツを、もっと下まで・・・ふくらはぎまで下ろしちゃったんです。
それでドキドキしてきて、足首ぐらいまで下ろしちゃって、もっとドキドキして、おまんこからツーって液が出てくるのに気付いたら、すっごいヘンになっちゃって、あたしは下着を、脱いじゃったんです。
足上げて、白とピンクのボーダー柄のショーツだったんですけど、それを、脱いじゃいました・・・!

すっごい緊張しました。
鍵はかけたのに、外に人の気配がすると、いきなりドアを開けられちゃうんじゃないかとか、壁の上からも、あるはずのない視線があるみたいで、すっごい興奮しちゃったんです!
あたしは、もっとエッチな気分になりたくて、脱いだショーツを、自分で口に咥えてみました。

それだけで、またあそこからツツゥーって、液が出てくるのが分かって、ショーツを咥えたまま、制服のスカートをゆっくり持ち上げてみたんです。
恥ずかしいところを誰かに見せてるみたいな感じがして、鍵かかってるんだけど、ドアの方に向けて、少し足を開くと、ほんとに外にいる人に見られちゃうんじゃないかっていう感じがして、すっごいドキドキしっぱなしだったんです!
あたしは我慢できなくなっちゃって、指で割れ目を触りました。
とろっとした感触があって、たぷり濡れてました。
指にちょっと力を入れると、にゅるっていう感じに、簡単に割れ目の中に指が入っていきました。
エッチな液を掬い取るようにしながら、クリトリスに触れました。
ビクンッ!!!ってすっごい体が反応して、思わず

「あっ!」

って声も出ちゃいました・・・(^^;;;
さっきはトイレでオナニーなんてちっとも考えてなかったのに~って思いながら、あたしは自分の唾液で、口に咥えたショーツが濡れるていくのが分かりました。
このまま、下着を脱いだままで、ノーパンでみんなのところに戻ったら、どうなっちゃうんだろう?
えりちゃんが

「ちゃんとオナニーしたか?」

なんて言いながらあたしのあそこに触わろうとすると、あたしはノーパン・・・。

「きみこ変態!?」
「やらしーっ!」

ってみんなに言われて、

「そんなにエッチしたいならしてやるよ!」

って机の上に寝かされて、教室なのにみんなの前で足を開かされて、あたしのぐちょぐちょのエッチなおまんこをみんなに見られちゃって・・・。
5人がかりで指とか舌とかでぐちゃぐちゃにされて、制服も脱がされてブラも取られちゃって、あちこち舐められたり、いじられたりして、あたしは女の子のみんなにレイプされちゃうんだ・・・って・・・。
あたしが何度もイっちゃって、でもえりちゃんは止めてくれなくて、そのうち机の中にあったリコーダーを取り出して、あたしの口に咥えさせるんです。
あたしの唾液でいっぱい濡れたリコーダーを、ぐちゃぐちゃになった下の口に、グィッ!って押し込まれて・・・。
あたしは、それでイかされまくっちゃうんです。
そんなエッチな......エッチすぎる妄想がぐるぐるまわって、指が止まらなくなってました・・・(^^;;;
(ホントはこんなに妄想してなかったかも・・・。
なんか、この事をお兄ちゃんに話したら色々言われたから、それが混じっちゃってるかも(^^;
リコーダーなんて絶対お兄ちゃんが言い出したんだと思うけど、違うって言ってます(^^;;;;)

それでそんな妄想してたあたしは、自分のクリとかいじって立ってられなくなって、便器(和式です)をまたいで座って、口にはショーツを咥えたままでしちゃってたんです。
ついに学校でしちゃいました。
そして、イク瞬間に、ビクビクビクって体が震えたら、我慢してたおしっこがしゃぁーーって出ちゃいました(^^;;;;;
すっごい恥ずかしいんですけど・・・イきながら、おしっこして、すごいヘンな気分でした。
なんか、すっごく興奮しました(^^;;;;

一回イっちゃったら、あたしは正気?に戻りました(^^;
自分がすっごい恥ずかしい事してるって思って、あそこもちゃんと拭いて、湿ってたけど、ショーツも履いて、みんなところに戻りました。
何か言われるんじゃないかとビクビクしてましたけど、おかえりーって言われただけで、オナニーしてた?とか言われませんでした。
トイレにいた時間は、たぶんほんのちょっとだったと思うんです。
なんかすっごく長い時間いたような気がしてたんですけどね(^^;;

あたしがトイレから戻ったら、みんな普通の話で盛り上がってました。
エッチな話はもうしなくて、あたしも普通の気分に戻ってました(^^;
でも、家に帰ってお兄ちゃんにこの話をしたら、お兄ちゃんは、イキながらおしっこしたっていうのにすごい興奮したみたいで、早速、家のトイレでさせられちゃいました(^^;
家のトイレは洋式だから、便座の上にまたがってオナニーさせられたんです。
これもすっごい恥ずかしくて、お兄ちゃんはトイレのドアを開けたままで正面からあたしのエッチなところとか見てるし、エッチな事いっぱい言うから、あたしもその気になっちゃって、また、イク瞬間に、一緒におしっこしちゃいました(^^;
指にあったかいのがかかって、それも興奮しました。(^^;;;;;

お兄ちゃんは今も、あたしのオナニー+おしっこを期待してるみたいです。
せっせとコーヒー飲ませてきます。
でもあんまりやりすぎると快感も少なくなっちゃいそうだから、たまにだけにしておきたいですね(^^;;;

きみこ その14に続く

コメント:0

コメント入力フォーム

Home > 姉妹 > きみこ その13

ブログ内検索
携帯用QRコード

当ブログの携帯用QRコードです。
携帯用QRコード
http://www.moero.biz/i/

新着萌え体験フィード
PR

FTC株式会社

中村元太郎

リーブ21

Return to page top