Home > 姉妹 > きみこ その8

きみこ その8

  • Posted by: moe
  • 2011年12月 4日 10:15
  • 姉妹

きみこ その7続き

今日の朝 投稿者:きみこ  投稿日:02月20日(日)10時01分59秒
きょうはおとうさんが休日出勤です。
朝、お父さんを見送って、お兄ちゃんはまだ寝てたから、

「お兄ちゃん、もう朝ごはんできてるよー。」

って起こしに部屋に行ったんです。

「おはよー。」

って眠そうなお兄ちゃんは、

「父さんは?」

っていうから

「もう行ったよ。」

って答えたら、あたしをいきなりギュって抱くんです。
びっくりして、ベッドに引きずり倒されちゃいました。
あたしは、ニットの上にセーターを着て、下はコットンパンツをはいていました。
お兄ちゃんはセーターの上から胸を触ってきて、

「ブラはしてないんだなー。」

ってもみもみするんです。
家にいる時は、あんまりブラは着けてないのんです。

「朝ご飯の片付けがあるのに~。」

って言ってもきいてくれなくて。、

「でも乳首立ってるし。」
「それはちょっと寒いからだよぉ。」
「ふーん。ほんとにそれだけ?」

お兄ちゃん、いじわるして、乳首だけをきゅってしてきて、あたしはびくんって震えちゃって、

「お兄ちゃんがするからだもんっ!」

ってお返しにお兄ちゃんのも触わっちゃいました。
お兄ちゃんのも硬くなってました。
お兄ちゃんは枕元に会ったリモコンのスイッチを入れて、暖房を入れました。
エアコン入れてもすぐには温まらないけど、あたしはお兄ちゃんのお布団の中に引っ張られて、布団の中で服の上からいっぱい胸をいじめられちゃいました。

「やだぁ、そんなに胸ばっかりしたら痛くなっちゃうよ。」

そう言ったら、お兄ちゃんは一気に下に手を入れてきて、あたしびっくりしちゃって、

「きゃっ!」

って声でちゃいました(^^;
お兄ちゃんはお布団の中に潜り込んでいって、69の形で、あたしの上に乗ってきました。
ずぼんを脱がされて、下着の上からぐちゃぐちゃになるまでいじられました・・・。
あたしもされてるだけじゃ嫌だったので、目の前に来たお兄ちゃんのパジャマを脱がして、かちかちになったアソコを手でぎゅってしました。
お兄ちゃんのは硬くて黒っぽくて、すごいエッチです。
先っぽから透明なのが出てきてて、お兄ちゃんも感じてるんだぁーって思うと嬉しかった(^^)
あたしも下着を脱がされちゃって、お互いのアソコを同時に口で刺激しあいました。
お兄ちゃんの舌があたしのクリをいっぱい気持ち良くしてくれて、初めはあたしもお兄ちゃんのを一生懸命しゃぶってたんだけど、だんだん体がビクンビクンてなって、

「んーっ、んーーーっ」

って、自分でもエッチな声(?)が出てるのが分かって、お兄ちゃんのを口に咥えたまま、イっちゃいました......。

そのあと、部屋が温まってきて暑くなって、服を脱いじゃいました。
そして......お兄ちゃんがコンドームを着けて、あたしの中に入れてくれました。
はじめは入り口のところで停まったままで、なかなか入れてくれなくて、だんだん堪えられなくなって、

「じらしちゃヤダ!」

っておねだりしちゃった・・・。(^^;
そしたら、いきなりグイッ!て入ってきて・・・。

「ひゃぁっ!!」

って悲鳴みたいな声出ちゃいました。
入れてもらうのは久しぶりだったから、すっっごいっっ!良かった!
5分持たなかったかも(笑)
イったばっかりなのにまたすぐイっちゃって、お兄ちゃんも激しく突いてきて、奥にいっぱい当たって、すっごい良かったです。
でもちょっと痛かった(^^;
今日は普通のエッチでした(笑)
正常位っていうんですよね?
正面で向き合って、あたしの足を広げて、お兄ちゃんが入ってきました。
やっぱり生でしてもらう方が、お兄ちゃんんをいっぱい感じれて良いな・・・。
ホントは生で中出し・・・って一度くらいしてみたいけど、赤ちゃんできちゃうと困るから生でもしてないです。
あ、この前しちゃったんだでした(^^;
(そろそろ来そうな感じだから、妊娠はしてないみたいですけどね。)

友達に、援助の相手からピルをもらったっていう子がいるんですけど・・・いつもエッチな話をしてくれる子です。
あたしはまだ処女って事になってるから、欲しいなんて言えないし~(^^;;;;;(笑)
お兄ちゃんもピルはよく知らないみたいです。
普通に薬局で売ってるのかな?

お兄ちゃんとお風呂で。 投稿者:きみこ  投稿日:02月25日(金)17時56分48秒
昨日の夜のことです。
8時くらいにあたしがお風呂に入っていたら、ガラスの向こうにお兄ちゃんがいるのに気付きました。
お兄ちゃんは、

「今日も帰りが遅くなるんだって。」

って、お父さんから電話があった事を教えてくれました。
あたしはちょうどシャワーで髪を洗っているところだったので、電話が鳴ったの気付かなかったんです。
それで、お兄ちゃんがなかなか出て行かないのでどうしたんだろうと思ってたら、ガラって窓を開いて、お兄ちゃんが入ってきました。裸で。
もしかしたら~って思ってたんですけど・・・(^^;

「体洗ってやるよ。」

ってお兄ちゃんが言ったけど、あたしはもう体も髪も洗ったとこだったので、

「もう洗ったよ。」

って言いました。

「じゃあ、お兄ちゃんの体洗ってよ。」

って言って、あたしにいきなり抱き着いてきました。

「くっついてたら洗えないよ~。」

って笑ったんだけど、お兄ちゃんがそのままあたしの胸とか触ってきて、

「あっ。」

って感じちゃいました(^^;;
お兄ちゃんは、あたしの胸を触りながら、

「洗濯機に下着入ってた。」

って言うんです。
あたしびっくりして

「見たのぉ?お兄ちゃんのエッチ!」
「ちょっと汚れてたよ。血が付いてた。」

なんて言うんです。
お兄ちゃん、あたしの生理用のショーツに興奮しちゃって、それで入ってきた、なんて言うんですよ!
すっごい恥ずかしくて、

「そんな事言わないでよ~。」

そう言ったんですけどお兄ちゃんは

「きみこの、見せて。」

って言って、あたしをバスタブの縁に座らせようとするんです。
あたし、一人エッチもしてなくて、それでいきなり触わられたりしたから、言われるままに座っちゃって・・・。
壁に手を付いて支えるようにして、足を大きく開きました。
お兄ちゃんはしばらく、あたしのアソコをじっくり見てました。

「すこし毛が増えた?」
「え?分かんないよ。」

そんなの気にしてなかったけど、言われてみるとちょっと増えたのかも。
なんか、胸もまた少し大きくなったような気がするし、生理中で張ってるっていうのもあると思うんですけど。
だんだん大人になってくんだなって思うと、ちょっと不安です・・・。
それで、お兄ちゃんは、あたしのあそこのまわりを指でいじりながら、ちょんってワレメに触わって、

「まだちょっと血出てるね。」

なんて言って、血のついた指を見せるんです。

「もう少しで終わると思うよ。」
「じゃあそれまで我慢する?」

お兄ちゃんが笑ってました。
あたしの答えなんか分かってるって言うみたいに。
あたしが答えられないで

「うーーっ。」

って思ってたら、ちょんちょんって少しずつ触わってくるんです。
あたしはそれでビクンってなって、ちょっと触わられただけなのに、すっごく気持ち良くて、

「あーっ・・・あぁっん」

って、えっちな声も出ちゃいました。
お兄ちゃんの指が、あたしのワレメのところを突っついたり開いたりしながらじらすように刺激するから、あたしはだんだんヘンな気分になってきて、お兄ちゃんに

「濡れてきたよ。」

って言われたら、ビクンってなっちゃいました。

「きみこはエッチだなぁ、どんどん出てくるよ。」

そう言われると、自分でもいっぱい濡れてるのが分かるんです。
お風呂のお湯じゃなくて、自分のエッチなのでいっぱい濡れて、ぐしょぐしょになってるんだ、て思うと、またいやらしい気分になっちゃってそれでまた濡れちゃって・・・。
ってなるんですよね。

お兄ちゃんがエッチな事を言いながらいっぱいいじるから、あたしは我慢できなくなって、

「お兄ちゃぁん、もっとしてよぉ・・・。」

っておねだりです。

「あたしのクリトリス、いっぱいいじってぇ」

お兄ちゃんはクリをいっぱいいじってくれて、指だけじゃなくて、血がまだ出てるのに口でもしてくれて、あたしはすぐにイッちゃいました。

「あぁぁーーーっ!」

って声も出ちゃって、お兄ちゃんが腰を抱いててくれなかったら、バスタブに落ちちゃったかもしれないくらい、気持ち良かったです(^^;

長くなっちゃったので続きはまた書きます。

きみこ その9に続く

コメント:0

コメント入力フォーム

Home > 姉妹 > きみこ その8

ブログ内検索
携帯用QRコード

当ブログの携帯用QRコードです。
携帯用QRコード
http://www.moero.biz/i/

新着萌え体験フィード
PR

FTC株式会社

中村元太郎

リーブ21

Return to page top