Home > 従妹・従姉 > 従兄弟とお風呂

従兄弟とお風呂

夏休みに来た従兄弟のタカ君♪
12歳でちょっと背は低めで可愛い感じです☆

大人達が飲みに出た夜に一緒にお風呂に入りました。
恥ずかしがってるところをムリヤリです。
ショタ好きなので私は最初からエッチィ気分全開☆
もう、濡れてきてるの分かったしドキドキして熱くなってました。

後ろからタカ君を抱くようにして入って、胸を背中に押し付けて......☆
立派に勃起状態だったから、軽くさすってあげました。

そしたら気持ち良さそうにして小さな声で可愛く女の子みたいに喘ぐから私も止まらなくなってタカ君が出しちゃうまでしちゃいました。
フェラでして、お口に出してもらえば良かったと、ちょっと後悔タカ君もエッチなスイッチ入ったのか、

『お姉ちゃんのおっぱい触りたい。』

とか

『また気持ちよくして。』

とか言ってきました。
お互いに体洗って、その時にたくさん胸もアソコも触られて、舐められて......。
上がる前に今度はフェラしてあげました。
頭に手を置かれて、押さえ付けられてるわけじゃないケド、無理矢理されてるみたいで興奮しちゃいます。

お口の中に二回目の射精☆
量は少なかったけど...。
その日は一緒に寝ました。
夜は二人共全裸で......☆
朝は気が付いたら胸揉まれてました。

コメント:0

コメント入力フォーム

Home > 従妹・従姉 > 従兄弟とお風呂

ブログ内検索
携帯用QRコード

当ブログの携帯用QRコードです。
携帯用QRコード
http://www.moero.biz/i/

新着萌え体験フィード
PR

FTC株式会社

中村元太郎

リーブ21

Return to page top