Home > 姉妹 > オナニーするかわりに妹の口

オナニーするかわりに妹の口

  • Posted by: moe
  • 2010年7月27日 10:11
  • 姉妹

4年くらい前から妹とエッチな事をして遊んでます。

きっかけは妹が5年生の時で一緒に風呂に入ってたのですがイキナリ

「ねね、オニイさーチンチンて大きくなるの??」

と聞いてきました。
学校で性教育の授業があったそうです。

「そうなるよ。」

って答えたら

「見たい。」

って言われました。
ちょっと困りましたが俺も女のアソコに興味があったので

「チャンスかな?」

と思った。
妹でも女だからね。
ガキでも当時の童貞だった俺には貴重な生マンコ。
妹も乗り気だったので話はスンナリと進んだ。
チビでツルペタな妹がオナニーしてたとはビックリだったけどね。

それからはオナニーするかわりに妹の口が左手代わり。
妹の指代わりが俺の舌ってでしたね。

まあウチは貧乏なんで2DKの借家なんで部屋は妹と共有なんで暇さえあればしてたけど挿入はしてません。
中3になった妹は身長170でFカップ(本人談)ですがオッパイの何分の一かは俺の精液で出来てると思う。
いまでもエッチな事はしますけどね、絶対に妹は入れさせてくれなくて妹の友達と付き合ってます。
モチロンセックスまででも妹は処女なんですねー何故か。
俺と違って良く告白されてるのにね。

コメント:0

コメント入力フォーム

Home > 姉妹 > オナニーするかわりに妹の口

ブログ内検索
携帯用QRコード

当ブログの携帯用QRコードです。
携帯用QRコード
http://www.moero.biz/i/

新着萌え体験フィード
PR

FTC株式会社

中村元太郎

リーブ21

Return to page top